2015年06月25日

人ってやっぱりいいな!(カンボジア編)

一日にどうして24時間しかないのだろう・・・
最近になってつくづく思うことです。
自分がやりたいことをするには一日が30時間ほどあったらいいな。
今まではブログを書く時間があったのですが、
最近はまったく取れない状態が続いていました。

一ヶ月以上もブログを放置しておいたにも関わらず、
応援してくださる人、訪問してくださる人が毎日たくさんいることに、
驚いたと同時に、本当にありがたく感じています。
ありがとうございます。




DSC_0401.jpg

こんなに長い間、ブログを更新していないにも関わらず、
ランキングに登録していること自体、申し訳ないと思っています。
だけど、それでもランキングの上の方にいる順位を見て、
やっぱりブログは出来る限り更新していこう!
という気持ちになれたことも事実です。
これはたつやのモチベーションにもつながっているので、
もうしばらく続けてみようと思っています。






DSC_0389.jpg

DSC_0296.jpg




ブログを書いていない間にいろんなたくさんのことがありました。
毎年開催しているマルシェワンダーランドですが、
今年も6月13.14日の両日、越前陶芸公園にて行われました。
3年前に始めたこのイベントも今年は4回目。
もっと良くしたい!という想いが強過ぎて、オーバーワークに・・・。
自分の能力の限界を知った4回目のマルシェワンダーランドでした。
これについては、またゆっくり写真を交えて、お伝えできればと思います。

DSC_0343.jpg

DSC_0425.jpg

DSC_0471.jpg



そしてその直後に、組合の視察でベトナムとカンボジアに行きました。
仕事上での海外なので、自由行動はごくごくわずか。
ほんのわずかな時間でしたが、カメラを片手に町に出かけました。
そこで出会ったのは、
やっぱり優しい笑顔たちでした。

DSC_0417.jpg

DSC_0317.jpg

DSC_0326.jpg




久しぶりのたつやのブログは、
たつやが大好きな人間の写真で復活したいと思います。
異国から来た怪しいおじさんにも関わらず、
たつやに見せてくれたこの笑顔、笑顔、笑顔

DSC_0392.jpg

DSC_0373.jpg

DSC_0388.jpg

たつやを旅にいざなうのは、こんな笑顔に会えるから・・・。








お久しぶりネ!のクリック歓迎します^^;
人気ブログランキングへ

記事:2490


posted by たつたつ・たつや at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅先にて・海外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然すみません。
2007年10月の記事のブライトリングの時計を譲って頂く事はできないでしょうか。
Posted by 山本 at 2015年06月26日 21:17
山本さん、申し訳ございません。
今のところは手放すつもりはございませんが、どのブライトリングにご興味がありますか?
良かったら直メールをいただけましたら。
Posted by たつや at 2015年08月11日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。