2014年03月27日

WAKA WAKA POWER(ソーラー携帯充電器&ライト)

覗いたついでに応援してくださ〜い。
おかげ様で先日、超久しぶりに数日間、一位になれました^^
いつも応援感謝しています。

人気ブログランキングへ






数年前に友だちが普通の携帯からスマートフォンに入れ替えしていた頃、
俺は絶対、あんなチマチマした携帯なんか使わんぞ〜と言って、
ソニーエリクソンの黒い携帯を使っていたが、ある日その携帯が壊れてしまい、
新しい携帯を買おうとショップに行くと、
普通の携帯電話は機能的にガクンと落ちる機種しかないことを告げられた。

DSC_5145.jpg

どうしようか迷ったが、スマートフォンに変えると連絡先が
何千件も何万件も登録できると聞いて驚いた。
今までは電話帳登録の上限が1000件だったので、いつも満杯状態で、
古くていらないデータを削除して、新しいデータを入れたりしていたからだ。
それを聞いて、思い切ってiPhone5を購入した。

あれほど嫌がっていたスマートフォンだったが、
今ではフリック入力もサクサク出来るようになり、
それなりにiPhone5を使いこなしている。

DSC_5126.jpg

周りを見ても、家族全員がiPhoneだし、友だちもほとんどがスマートフォンだ。
ところがスマートフォンはすぐに電池が減る
しばらく使っているとバッテリーはすぐに半減してしまい、
慌てて充電をすることもよくある。

DSC_5152.jpg

そんな時の可愛くスマートで頼りになるアイテムを発見した。
その名もwaka waka power
オランダ製のwaka waka powerは、太陽光でもAC電源からでも充電出来て、
各種携帯電話に充電が出来る優れもの。


DSC_5141.jpg

しかもライトとしても使え、明るさは4段階。
一番エコモードならば約65時間点灯している。
眩しいほどのブライトモードは、約10時間使用できる。
例えばこんな緊急時にも役立つ。
夜間のタイヤ交換やキャンプ時のテント設営、暗い夜道を歩く・・・
それに万が一の場合は黒いボタンを2秒長押しすると、
SOSを伝える国際救難信号が発信される。

DSC_5133.jpg

それにこの黄色のかわいいデザインが何とも気に入っている。

いろんな携帯電話充電器は出ているがソーラーでも充電出来たり
本格的なライトが装備されていたり、
ましてやSOS信号を出したりするのはあまり知らない。

DSC_5150.jpg

この度、カンパネルラで6台限定で販売します。
良かったら見にいらしてください。

waka wakaとはスワヒリ語で明るく輝くという意味です。

価格は7900円(税抜)AC電源USBケーブル1000円(税抜
来月の4月からは税金が8%になるので、良かったら今月中にどうぞ^^
ケリーケトルも入荷しています。

下の写真は同じシャッタースピード、同じ絞りで撮影した4つの明るさモード。
写真では暗く写っていますが、かなり明るいです。

DSC_5131.jpg

DSC_5130.jpg

DSC_5129.jpg

DSC_5128.jpg

カンパネルラ
福井県鯖江市本町2-2-22
佐野蕎麦2階
0778-52-5515
営業時間 11時〜17時 木曜・日曜定休
お問い合わせは090-3765-1013までどうぞ。






いつもありがとうございます。
あなたの応援クリックがたつやの元気の素ですぴかぴか(新しい)

ココバッド(下向き矢印)をちょちょっとクリックしてね(は〜と)

人気ブログランキングへ

2322記事目



posted by たつたつ・たつや at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨店・カンパネルラのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。