2013年03月20日

マルシェワンダーランド in FUKUI 2013

本日、福井新聞の27面に『マルシェワンダーランド in FUKUI 2013』
の記事が掲載されました。
いよいよ今年のマルシェワンダーランドのスタートです。

550046_562466613788188_1928334587_n.jpg

昨年このイベントを思いついて企画・運営したのですが、
あまりの大変さに心も身体も疲れ果てて、
もうイベントは懲り懲りと、ギブアップ宣言をしてしまいました。

でも周りから今年も皆で一緒にやろう!と応援をいただいたり、
時間が経つと辛いことを忘れるのか?たつやに学習機能がないのか!?
今年もやることに決めました。
昨年は一日だけだったのですが、今年は二日間に拡大です。
出店規模はクラフト系で100店舗。
飲食系で20店舗
ステージイベントで20団体の募集を行います。

詳細は以下の通りです。
どうぞ皆さん、当日是非遊びにいらしてくださいませ。

2013年6月8日(土)午前10時〜午後5時
2013年6月9日(日)午前10時〜午後4時
場所:福井県陶芸公園(第三公園)
雨天決行・荒天時は越前陶芸村文化交流館にて開催

入場券(前売り)1000円(700円のお買物券付き)
(当日券)1000円(600円分のお買物券付き)
※いずれも中学生以下無料

チケット販売は4月中旬より開始します。
販売場所:福井県陶芸館・鯖江市文化センター・藤田印刷所・フラットキッチン他
カフェや雑貨店など約70店舗で購入できるようになります。
随時、マルシェの公式ブログやたつやのブログでお知らせします。


ただいま、出店者・出演者を募集しています。

お問い合わせはメールかFAXにてお願いいたします。
折り返しお返事させていただきますが、少しお時間をいただく場合があります。

mwf.since1012@gmail.com
0778-52-8543

丹南の伝統産業と若手クリエーターのコラボコーナーD×Rプロジェクトや、
青空の下での各種ワークショップ、そして音楽やダンス・パフォーマンスのステージ、
東日本大震災へのチャリティなど、他のクラフトマーケットとは少し異質のイベントです。


公園全体が移動遊園地オープンカフェになるようなイメージで
今年のマルシェワンダーランドを創り上げたいと思っています。
実行委員会や当日ボランティアの方も探していますので、
どうぞよろしくお願いいたします。





いつもありがとうございます。
アナタ様の応援クリックがたつやのエネルギー源なんですぴかぴか(新しい)

ココバッド(下向き矢印)をちょちょっとクリックしてね(は〜と)

人気ブログランキングへ

2130記事目


posted by たつたつ・たつや at 07:32| Comment(2) | TrackBack(0) | マルシェワンダーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

お父さんには、お気の毒様でした。
ご冥福お祈りいたします。
記事を通じてだけですが、大変素敵な方のようで、
しかも若いころのハンサムなお写真、感動いたしました。

前置きが長くなりましたが、マルシェワンダーランド in FUKUI 2013
スゴイですね。大変メジャーになりました。

新聞記事中に、藤田さんのお名前がしっかりと出ていますよね。
余り張り切って、お疲れの出ないようにお願いします。

忙しいとは思いますが、当方でのピザ会にもお顔を出してくださいね。
企画出来ましたら案内したいと思います。

Posted by オガ at 2013年03月22日 18:21
オガさん、ご無沙汰しています。
近いのになかなかお会い出来ず・・・すいません。
父のこともありがとうございます。
今になって思えば、昨年のマルシェワンダーランドに母親と一緒に来てもらえたのは本当に良かったと思います。

温かくなってきたし、是非ともオガさんちで癒されたいです^^
またお誘いくださいませ♪
Posted by たつや at 2013年03月23日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック