2012年03月09日

今度の日曜日は誠市だワン

今度の日曜日、3月11日は今年最初の誠市&ご縁市だワン。
でもね、この日はあの東日本大震災から一年という日なのですワン。

だからボクたちもなんか協力したいワン!
って決めたのが、被災地の美味しいものを仕入れて販売することなの。

岩手・宮城・福島の美味しい食べ物をたくさん用意してるので、
今度の日曜日は鯖江の本格骨董蚤の市に来て欲しいワン♪


__.jpg

誠市&ご縁市は、毎月第二日曜日
鯖江本山誠照寺境内と近くの商店街で開催していますワン。
誠市は朝6時〜昼2時まで、
ご縁市は朝9時〜昼2時までなんですワン。

僕も待ってるワン♪




実はワンくんたつや、今日は5分でブログを書いちゃいましたが、
応援クリックは面倒だけど多分2〜3秒くらいで出来ると思うんですワン。
ご苦労さ〜んって感じで押してもらえたらやっぱ、うれしいですワン


いつもありがとうございますワン。
アナタ様の応援クリックがたつやのエネルギー源なんですワンぴかぴか(新しい)

ココバッド(下向き矢印)をちょちょっとクリックワンワン(は〜と)

人気ブログランキングへ

1962記事目

ラベル:誠市 鯖江市
posted by たつたつ・たつや at 00:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛くるしいワンちゃんですね(^-^)

あの日からもうすぐ1年

私たち夫婦も
細々とですが出来る範囲で
いろいろな活動に参加させていただいています

かの地を忘れずこれからも関わっていけたら
と思っています

Posted by ちーすけ at 2012年03月09日 11:53
たつやさんのワンちゃんですか?
Posted by M at 2012年03月09日 18:59
今年初めての誠市、大盛況でしたね。おめでとうございます。あの日から1年目、でもありますが、被災地からみえた方でしょうか、お子さん張り切って東北名産品をご紹介してくれました。お昼はその喜多方ラーメン。働く場こそ、人間必要と、市で実感しました。境内の個個の店主がどもならん笑
あ、私は活版印刷用のコマで遊んでいた者です。お名刺ありがとうございました。
帰ってSumallyを眺めていたら、こんな『活版⁈』を彷彿させる文具をみつけたので、ご紹介しますね。(ご存知かもしれないですが…)http://j-pomme.com/?pid=4276194
やはり昭和のいろいろ、流行ってますね。良さが分かってつづくといいな。
では、長文失礼しました。※非表示でおねがいします。
Posted by tohko at 2012年03月11日 17:46
ちーすけさん、あの日から1年が過ぎたのですね。
復興はまだまだ現実的には遠い状況であることを、
私たちも認識しなければなりませんね。
これからもずっと自分たちが出来ることを続けていきたいものです。

このワンコたまんないっす^^
Posted by たつや at 2012年03月14日 00:07
Mさん、残念ながら違います。
良く行くコーヒーやさんでお客さんが連れてきてたワンちゃんです。
マジ、かわいいかったなぁ^^
Posted by たつや at 2012年03月14日 00:10
tohkoさん、誠市でお声をかけてよかったです。
何か同じモノに反応してたのが面白くて^^
またよろしければ活版印刷機を見に来てくださいね。
それからいろんな情報、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

非表示は出来ないのですが、消した方がよろしければ・・・。
Posted by たつや at 2012年03月14日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック