2011年09月14日

ニュービーズライブ@CHOP

DSC_1197.jpg

THE NEW BEADS presents FUNK THIS!!

ニュービーズの久々のライヴは、
最近やってなかったオリジナルやカヴァー曲を
再検証した温故知新がコンセプト。
もちろんいつも盛り上がるアノ曲もね♪

☆当イベントに於ける売り上げの一部を、
東北地方太平洋沖地震への義援金として寄付させて頂きます。


DSC_1106.jpg

最近たつやが使っているfacebookでのイベントの案内が、
中学時代のU先輩から届いた。
Uさんはたつやが中学時代に同じブラスバンド部の一級上で、
同じトランペットを吹いていた先輩だ。

DSC_1130.jpg

DSC_1183.jpg

Uさんは30年前からTHE NEW BEADSという
ファンクバンドをやっているのだが、
久しぶりにライブを福井市のCHOPで開くという。
たつやもいろんなジャンルの音楽を聞くのが好きなので、
ひとりで出かけることにした。

DSC_1156.jpg

DSC_1203.jpg

会場にはたくさんのお客さんが詰め掛けて、
久しぶりのライブのせいか、最初っからもうノリノリ!
たつやも最初はカメラを持たずに、
ずっとフロアで踊っていたのですが、
U先輩の隣のダンサーさんがあまりにも楽しそうなのと、
セクシーなのに魅せられて、結局カメラを出してきてしまいました^^;

DSC_1127.jpg

DSC_1161.jpg

えっ!?もう終わりなの?と思うくらい、
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。
それにしても、楽しかった!
たつやもず〜っと、一緒になって身体を動かしていました。

DSC_1134.jpg

DSC_1167.jpg

それからU先輩やY先輩のかっこよさ!
マジ、カッコイイ親父たちですね^^

DSC_1199.jpg

日本を元気に!と東日本大震災への義捐金を集め、
またライブの売り上げと一緒に寄付されるというのにも、
会場の皆が快く応じていて、
尚更ライブ会場がひとつになれたのかもしれませんね。

後日、こんなコメントをU先輩がfacebook上で書いていました。

Thank you and funk you very much!!
おかげさまで、昨夜のTHE NEW BEADSのライヴは大変盛り上がりました〜!
皆様から40,136円の募金が集まり、
売上金31,500円(総売上よりCHOPに納入した分を引いた額)
を足した71,636円を寄付させていただきます。


音楽ってやっぱりいいですね!






実はたつや、毎日短くて1時間、最近は2時間かけてブログを書いているんです。
だからお願い!って言う訳じゃないんですが、
応援クリックは面倒だけど多分2〜3秒くらいで出来ると思うんです。
ご苦労さ〜んって感じで押してもらえたらやっぱ、うれしいです


いつもありがとうございます。
アナタ様の応援クリックがたつやのエネルギー源なんですぴかぴか(新しい)

ココバッド(下向き矢印)をちょちょっとクリックしてね(は〜と)

人気ブログランキングへ

1820記事目





ラベル:ライブ 福井市
posted by たつたつ・たつや at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | コンサート・ライブ・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにお顔を拝見しました
たつやさんは後輩さんなんですね

私は数十年前
こらぁー!!
と追いかけられたのを思いだします(^_^;)
Posted by ちーすけ at 2011年09月15日 12:11
どうも。先輩のUですw
数十年前は、ちーすけさんを追いかけてましたww

たつやさん、掲載ありがとう!ホント嬉しいです。
このブログで採り上げてほしいな〜と、
ドキドキハラハラしながら毎日覗いてたんですよ。
これでウチのバンドもようやく一人前かなww

ニュービーズ、次の予定は一応大晦日ですが、
それまでにライヴの予定が入ったら
私のサイトでお知らせします。
http://www.mitene.or.jp/~kaoru-jb/

それから、ニュービーズのDNAを持つ
武商吹奏楽部の演奏会は24日。こちらもよろしくです。
http://www.mitene.or.jp/~kaoru-jb/joint.html

宣伝になってしまって、失礼しました。
Posted by おるが at 2011年09月15日 13:19
ちーすけさん、そうなんです!
熱血先輩だから、怒ると怖かったかも^^;
親父さんも先生でしたが、おっかなかったかもね。

東高校での想い出かな?
Posted by たつや at 2011年09月16日 17:46
わお〜^^おるが先輩、直々にありがとうございます。
とっても光栄です。
まさかブログ掲載ご希望があるとは@@;
喜んでいただけるならまた是非〜
当日はホントにお客さんもノリノリで、私自身も、
久しぶりにヤング(死語?)に戻って^^
たっぷり楽しませていただきました。

また機会を見つけてライブに行かせていただきます。
ダンサーのMちゃんに魅せられて
また行きたいです(笑)

Posted by たつや at 2011年09月16日 17:50
こんにちは!ダンサーのMちゃんです^^
素敵な写真たくさんありがとうございます!
あっという間に終わってしまいましたが、実は2時間弱のステージでした。
楽しい時間はホントに過ぎるのが早いですね。

年末も是非いらしてください!今度はステージ向かって左の最前列へどうぞ♪
Posted by マスミ at 2011年09月17日 11:19
わ〜!ダンサーのマスミさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
あの日はマスミさんに釘付け状態のたつやでした^^;
それにしてもカッコイイな〜♪
あんな風に音楽に合わせて踊れること自体がすごいです。

年末ライブでステージ向かって左最前列だと、
鼻血が出ちゃいそうです^^;
鼻栓して行っちゃおう!(笑)
Posted by たつや at 2011年09月20日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。