2011年05月08日

幸せのお裾分け

ゴールデンウィークの最中、
とってもうれしいニュースぴかぴか(新しい)が飛び込んできました。
たつやが時々行っている石窯パーティで知り合った方同士が、
黒ハート結婚黒ハートをして、その報告に来てくれることになったのです。

DSC_1816.jpg

きゃ〜王冠が落ちそうあせあせ(飛び散る汗)

それに石窯パーティに参加していた方数人もお祝いに駆けつけてくれました。
手作りケーキや花束、夫婦茶碗などのプレゼントをサプライズで
用意してくれていました。

DSC_1826.jpg

DSC_1824.jpg

手作りウエディングケーキです。
切った後は皆でいただきました^^


DSC_1823.jpg

ホントにお似合いのおふたりです。
幸せオーラが自然に溢れ出ていて、
回りにいる人たちまで幸せにしてくれます。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こういう幸せのお裾分けっていいですよね〜。
なんたってお裾分けしても減らないんだもん^^


DSC_1830.jpg

DSC_1836.jpg

たつやもホンワカ幸せ気分の一日でした。

DSC_1841.jpg

どうぞ末永くお幸せに〜♪





実はたつや、毎日1時間程かけてブログを書いているんです。
だからお願い!って言う訳じゃないんですが、
応援クリックは面倒だけど多分2〜3秒くらいで出来ると思うんです。
ご苦労さ〜んって感じで押してもらえたらやっぱ、うれしいです。

いつもありがとうございます。
アナタ様の応援クリックがたつやのエネルギー源なんですぴかぴか(新しい)

ココバッド(下向き矢印)をちょちょっとクリックしてね(は〜と)

人気ブログランキングへ

通算1719記事目




posted by たつたつ・たつや at 22:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい話ですね。
私は、宿のお客さんから結婚パーティに呼ばれたことがありました。
特別な感動がありました。
Posted by ラテオジ at 2011年05月08日 23:32
幸せそうな若いお二人の写真を見ているだけで、なんだかとってもHappyな気持ちになります。幸せのお裾分けありがとうございました。
たつやさん、中学卒業以来一度もお会いしていないのに、覚えていてくださって光栄です。鯖江に帰省するときは、連絡しますね〜。鯖中のみんなもどうしているのかな〜?
たつやさんの蒸気機関車の年賀状はまだ持ってますよ!!
Posted by 林久美子 at 2011年05月09日 00:57
うれしいニュースですね。
これも出逢いなのですね、パーティが無ければお二人も出会うことがなかったのですから・・・
末永くお幸せになっていただきたいですね。(^^)
Posted by きー at 2011年05月09日 16:03
幸せオーラがブログから発光してますね!
カンパネルラがカップルの聖地になるのかもしれませんね(*^_^*)☆
Posted by かとう at 2011年05月09日 21:09
ラテオジさん、お久しぶりです。
そうなんですかぁ^^
宿で知り合った方同士が結婚したのですね・・・。
それはそれはホントのキューピット。

心温まるお話がお互いに出来て幸せですね〜
Posted by たつや at 2011年05月11日 17:57
T久美子さん、ハイ是非ご連絡くださいね。
きっと懐かしい話に花が咲くかも^^
ラブレターもまだ持ってますか?(笑)

残念な話ですが、たつやが小学校3〜5年生の担任だったW先生は遠いところへ行ってしまいました。
http://onmyojitatsuya.seesaa.net/article/136649979.html

またお帰りの際は連絡ください。
よかったらメールをくださいね。
Posted by たつや at 2011年05月11日 18:04
きーさん、ホントうれしいニュースでした^^
たつやの石窯がこんなカタチで世の中に役立つとは@@;
ですが、光栄なことです。
2組目、3組目が出来るといいね〜
Posted by たつや at 2011年05月11日 18:06
かとうさん、ホント幸せオーラが見えますよね。
これもかとうさんのおかげです。
カンパネルラ+かとうさんの組み合わせがいいのでしょうね^^
次はかとうさんです!
Posted by たつや at 2011年05月11日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック