2011年04月20日

岡崎倫典アコースティックライブ

写真00127.jpg

「あの〜、本当にひとりで弾いているのですか?」あせあせ(飛び散る汗)
一番前のど真ん中の席で聞いていたたつやは、
曲が終わったと同時に思わず聞いてしまいました。

「いい質問です。実はこの中に・・・(スピーカーを指差して)
んな訳ねーだろ!」パンチ

と大笑いして答えてくれたのが岡崎倫典さんでした。

DSC_1734.jpg

DSC_1741.jpg

2年前に友人に誘われて行った越前市での倫典さんのライブ。
初めて彼のギター演奏を聞いた時は衝撃的でした。
ハマショー的に言えば、『たつやの身体を稲妻雷が走り抜けた』のです。
ギター一本でこれだけの演奏をすること自体が信じられませんでした。
しかもオリジナルからクラシック、歌謡曲、民謡に至るまで
幅広いジャンルをいとも簡単に演奏するのです。
メロディを奏でながら、伴奏をし、リズムを取って、
ベースを弾いて、倍音を響かせる・・・

口では表現できませんが、あえてするならこんな感じでしょうか。

DSC_8395.jpg

それに加えたMCの楽しさも抜群です。
絶妙なトークは会場の人たちを笑いの渦に巻き込み、
知らず知らずのうちに倫典さんの世界に引き込まれていきます。

そんな倫典さんの音楽とお人柄に惹かれて、
昨年は越前市と白山市でのライブにも寄せてもらいました。

DSC_8413.jpg

そしてついに倫典さんにお願いをして、
たつやが主催する岡崎倫典さんのライブを開催することとなりました。

たつや超、超、超、チョーおすすめのホンモノの音楽です!
倫典さんの音楽は聞く人の心のビタミン剤だと思っています。
これは純粋に倫典さんの生の音楽をひとりでも多くの人に聴いて欲しい
という想いで一から企画しました。
きっと誰もが、その音楽に心癒されることと確信しています。

DSC_8418.jpg

DSC_8419.jpg

場所も旧宮崎村の福井県陶芸館南隣にある『だいこん舎』というそば店の
古民家『洗心亭』120分、120人の限定ライブです。
チケットは2800円、そば付きチケットは3400円です。
興味のある方は是非いらしてくださいませ。
絶対に損はさせません!お約束いたします!!

DSC_6586.jpg

DSC_6585.jpg

DSC_0019.jpg

チケットの予約、お問合せは下記アドレスにて承ります。
junchan.p@wt.ttn.ne.jp

〜美しい福井の空に溶けて〜
岡崎倫典アコースティックライブ


日時:2011.5.14(土)午後5時半会場 午後7時開演
※そば付きチケットの方は5時半〜6時45分にお召し上がりください。
場所:だいこん舎(旧宮崎村福井県陶芸館南隣)
チケット:2800円 そば付き3400円


img286.jpg





実はたつや、毎日1時間程かけてブログを書いているんです。
だからお願い!って言う訳じゃないんですが、
応援クリックは面倒だけど多分2〜3秒くらいで出来ると思うんです。
ご苦労さ〜んって感じで押してもらえたらやっぱ、うれしいです。

いつもありがとうございます。
アナタ様の応援クリックがたつやのエネルギー源なんですぴかぴか(新しい)

ココバッド(下向き矢印)をちょちょっとクリックしてね(は〜と)

人気ブログランキングへ

通算1705記事目

1705記事書いてるたつやを信じて、倫典さんのライブに来ませんか^^


posted by たつたつ・たつや at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート・ライブ・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。