2011年01月17日

テディベア&ラビット教室

DSC_4019.jpg

一年に2回ほど福井市在住のテディベア作家の寺澤早苗先生をお招きして、
カンパネルラでベア教室を開催しています。

今回はテディベアだけでなく車輪のついたウサギを作る教室です。
2011年はうさぎ年ということもあって、
いろんなところでうさぎがクローズアップされていますが、
カンパネルラでもベアまたはウサギを作る体験が出来ます。

DSC_4007.jpg

DSC_4021.jpg

先日、先生が試作品を持ってきてくださいました。
あまりの可愛さにいろんなポーズを決めてもらい、
モデルになってもらうことにしました。
ひとりでカンパネルラの中で撮影していましたが、
他人には見られなくない姿でもあります。

DSC_4028.jpg

DSC_4035.jpg

だって50男がベアを並べて、
かわいいな〜ハートたち(複数ハート)と呟きながらシャッターを押すって、
絵にならないでしょ!?
これが20代の女の子カメラマンだったら、
誰に見られてもピッタリするのでしょうね。

DSC_4040.jpg

ま、そんなことはどうでもいいのですが、
こんなキュートな人形(っていうのかな?)を作ってみたい方、
カンパネルラでお茶しながら薪ストーブの前で、
ベア&ラビット作りにチャレンジしてみませんか?

DSC_4041.jpg

下記の内容で募集しています。
定員は6〜8名なので、お早めにお申し込みくださいね。

寺澤早苗先生のテディベア教室

教室開催日
1月25日(火)・2月1日(火)2月8日(火)2月15日(火)2月22日(火)
このうち3〜4回で仕上がります。
時間は午前10時〜午後2時半

料金:ベア4000円 ラビット4000円 車700円
   講習料1回1500円

お申し込み:カンパネルラ0778-52-5515
または jun-1fu@movie.ocn.ne.jp
までメールでお問い合わせ、お申し込みください。


DSC_4018.jpg

おかげさまで北陸のブログランキングは一位になりました。
それに絶対に無理だと思っていた福井のランキングも一位に肉薄してきました。
(あと10人くらい応援してもらえたらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですわーい(嬉しい顔)
とってもうれしくて何度もランキングを確認したりしてます^^;




実はたつやはブログを書くのに1時間ほどかかるんです。
だからと言う訳じゃないんですが、応援クリックは面倒だけど
多分2秒くらいで出来ると思うんです。
ご苦労さ〜んって感じで押してもらえたらやっぱ、うれしいです。


おかげさまで北陸のブログランキング一位になれました^^
ありがとうございます。
アナタ様の応援クリックがたつやのエネルギー源なんですぴかぴか(新しい)

ココバッド(下向き矢印)をちょちょっとクリックしてね(は〜と)

人気ブログランキングへ

ココバッド(下向き矢印)もね♪ついでに(お・ね・が・い♪)です

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村

通算1623記事目


ラベル:カンパネルラ
posted by たつたつ・たつや at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨店・カンパネルラのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。