2010年02月15日

馬路村のぽん酢しょうゆ

ど・ど・ど〜〜〜〜んと

120本プレゼント!


ymDSC_8164.jpg

高知旅づくりコンテストでは、
全体の5位に当る『ベストショット賞』をいただき、
『高知に行きたいランキング』では3位をいただき、
ダブルで受賞し、賞金もいただけるようです。
これも期間中たつやの応援をしていただいた方のおかげと、
とても感謝しています。
全結果バッド(下向き矢印)はこのページに載っています。
http://www.attaka.or.jp/tabicon-03/contest.html

ymDSC_8153.jpg

ymDSC_8156.jpg

総評ではこのように書いていただき感激しました。

ベストショット賞「高知人の心に触れた旅」 
http://www.attaka.or.jp/tabicon-03/blog/h6351588/ 
陰陽師たつやさん

水面の輝きや家路につく子供達、ひとつひとつの写真に魂が込められ、
作者の感性や人間性が伝わってくる。
他の賞にもノミネートされた総合的に優れたレポート


ymDSC_8161.jpg

まだまだ賞金は先のことなのに、
ついついうれしくなって、大好きな
馬路村のぽん酢しょうゆ『ゆずの村』120本頼んでしまいました。
通販でこんな金額は支払ったことないけどあせあせ(飛び散る汗)
賞金も入る予定だし、たまにはいいでしょ!


ymDSC_8154.jpg

こんな豆本のパンフレットとオリジナルの袋まで、
120づつ用意してくださいました。


ymDSC_8155.jpg

ということで、ホントにたつやの
「高知ブログ」を応援してくださった方に
馬路村のぽん酢しょうゆ・ゆずの村500mlを差し上げます。
先着78名様(40名はコメントをくださった方、2本は自宅用)
ただしカンパネルラに取りに来ていただくこととなります。
期間は2月16日(火)〜2月27日(土)とさせていただきます。
コメントをくださった方は、ハンドルネームを教えてね♪
なくなり次第終了しますので、その際はご了承くださいね。


ymDSC_8172.jpg

合言葉は『馬路村(うまじむら)』
一応、たつやの高知ブログの記事を見てれば、
絶対に答えられる質問を2.3するかもしれませんので、
勉強しといてね^^


追記:申し訳ございませんが、高知旅づくりコンテスト中(昨年の11.12月中)
に、高知に行きたいボタンで応援してくださった方、
高知のブログにコメントをくださった方に限定させていただきます。


ymDSC_8173.jpg

訪問していただいたついでに、ちょこっと応援してくれませんか^^
ココバッド(下向き矢印)をちょちょっとクリックね(は〜と)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村

記事1336 


posted by たつたつ・たつや at 23:19| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | グルメその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2月15日、初めてお会いして、初めてこのブログを拝見いたしました。
とても写真が綺麗で素敵なブログだと感じました。

そんな日に、こんなにドーンと太っ腹なプレゼント企画ですし、これは何かの導き
(導いてくださったのはたつやさんですね)
なのかと思い、ブログにコメントをすることは不慣れな自分ですが、つい書き込みしてしまいました。

入賞された、高知の記事についてもしっかりと読み、同僚と一緒に近々カンパネルラへ食事にでも行きたいと思います。
厚かましいですが、ぽん酢しょうゆは大好きです。

本日(厳密には昨日)はありがとうございました。

Posted by およし at 2010年02月16日 01:30
およしさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
勇気を持ってのコメントだったんですね^^

さてこのプレゼント企画は、昨年の11.12月に行われました
高知旅づくりコンテストにたつやが書いたブログを
エントリーし、そのブログにコメントをくださった方や、
高知に行きたいという応援クリックをした方に
差し上げることとなっています。

わかりにくい表現で申し訳ございませんでした。

これに懲りずにまた遊びにいらしてくださいね。
Posted by たつや at 2010年02月16日 09:27
おはようございます。
ぽんず醤油大好きですが、遠くていけませ〜ん。
たつやさんのブログで行きたい所いっぱいあるけど、子育て中の私にはなかなかむずかしいところ。土日は子供のサッカーの練習や試合があったり、病院へ連れて行ったり、仕事だったり・・・。近くならひょいと行けるのに・・・・
とても残念。お使い物にしたいものや、食べてみたいもの、想像しながらまた拝見します。
Posted by みんみん at 2010年02月16日 10:11
えぇー!!
『ゆずの村』いただける?
ほんとにぃ!?ヽ(@▽@)ノ
と、一人盛り上がってしまいましたが
私は貰えます?
Posted by ちーすけ at 2010年02月16日 11:59
みんみんさん、ちょっとが鯖江は遠いですねぇ・・・。
でも今月中で締め切るから、残っていたら
お母さんのところに持っていくかも?
(あくまでも???ですが・・・)

そのうちひとり旅が出来る余裕も出ると思います。
Posted by たつや at 2010年02月18日 20:34
ちーすけさん、ハイ、コメントくださった方は最優先です。
なので今月中に、カンパネルラにいらしてくださいね。
期間を過ぎると他の人に渡っちゃう可能性大ですよ^^;
Posted by たつや at 2010年02月18日 20:36
先日バイクで高知に行った知人から、お土産にと貰った柚子風味の焼酎と柚子ジュース。
ジュースは後味スッキリのほんのり柚子の香で、とても美味しくてまさに一気にごっくん!!
ん?ごっくん?・・・これ、確かたつやさんのブログで見たぞ〜!
で、思い出してまた読み返してましたぁ(*^_^*)
Posted by mocha at 2010年09月04日 14:38
mochaさん、ごっくん馬路村ですね^^
焼酎は飲んだことがありませんが、
この村のブランド力はすごいものがあります。

ゆずポン酢も有名メーカー価格の倍から3倍しますが、
美味しさが全然違うので買ってしまいますもん。
高知ブログコンテストで賞金もらった時には、
120本買って大盤振る舞いしました。
うちは賞味期限を切れてもまだ数本使っています^^;
Posted by たつや at 2010年09月05日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。