2009年04月10日

リペアな日・スニーカー編

あらかじめ綺麗な画像でないことをお断りしておきます。

5年ほど前にナイキの黒のスニーカーを買って、
気に入って、ジーンズの時はほとんどコレを履いていた。
それが最近になって、
知らない間に靴の中に小石が入っていることが多くなって、
誰かがイタズラか?!パンチ
と密かな怒りを感じていたのだが、
どうやらそうではないらしい。

DSC_r0927.jpg

靴の先が開いてしまい、歩いているうちに小石を拾い、
小さな穴が開いて、そこから進入してくるということがわかった。

なので、もう捨てようか!?と思ったが、
待てよ!先っちょが開いた以外は、まだまだ十分に履ける。
だったら接着剤でくっつければいいんだ
ひらめき

DSC_r0928.jpg

という訳で、今回はスニーカーリペア編^^

なんのことはない接着剤で、割れた部分をくっつけただけ。
でもそれが見事に復活したんです。
もう小石も入らないし、歩いていても快適ですわーい(嬉しい顔)

DSC_r0932.jpg

DSC_r0933.jpg

お見苦しい点がありましたが、
どうぞお許しくださいませ。
ちょっと綺麗な画像を貼っておきますね^^

DSC_r1721.jpg

人気blogランキングへ
グッド(上向き矢印)ココをクリックぴかぴか(新しい)
たくさんの方に応援いただいて、ずっと上位にさせていただいています。
少しでも共感したり、心に残ったなら、
応援クリックお願いしま〜す。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村
グッド(上向き矢印)ココをクリックぴかぴか(新しい)
福井情報の応援もよろしくです。記事1045


posted by たつたつ・たつや at 23:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったですね!

しかし、なんのことはない接着剤とのことですが、くっつけているクリップが半端ではありませんね。

そのクリップこそが、クリッピングポイントなのでは??
Posted by taka yu at 2009年04月11日 00:57
リペアなんていえるもんでもなかったのですが^^;
捨てるにはシノビナクテ・・・
クリップはね、木工時に使うヤツなんです。
道具類は、充実してるから、やる気さえあれば、
ちょっとしたリペアは可能ですよ^^
Posted by たつや at 2009年04月11日 23:40
写真に痺れました。
大きな世界を感じました。
Posted by ラテオジ at 2009年04月12日 00:29
ラテおじさん、写真って靴のモノじゃないよね?

一番下ですよね?
光合成をして酸素の粒なんでしょうね^^
エライなぁ。
Posted by たつや at 2009年04月12日 23:26
うまいなあ。
よくここに光とピンをもって行きましたね。
Posted by ラテオジ at 2009年04月13日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック