2009年02月13日

ナナ・イロ初アルバム発売決定!

DSC_7769.jpg

雨のち晴れ
ナナ・イロのファーストアルバムのタイトルです。
なんかナナ・イロらしい素敵な言葉になりましたね。

発売は3月15日
なんと15曲も入っていて2500円!


DSC_7845.jpg

もうナナ・イロファンのたつやとしては待ち遠しい限りなのですが、
今回のアルバムのジャケット写真は
縁あってたつやが担当させていただくこととなりました。
本当に光栄なことです。

DSC_7585.jpg

撮影場所はかなり考えたのですが、
あいちゃんが行ってみたいと言ってた
今庄の雑貨店『ゲノム』さんにしました。
環境抜群の自然に囲まれていて、
しかも色とりどりの雑貨は絵的に面白いと考えました。

IMG_6940.jpg

但し前日まで天気予報は雨…。
だけど雨なら雨で店内でもいいし、
場合によっては傘を差してもいいかな?
ワンマンライブの告知用印刷物に撮った時は、
まさに雨のち晴れというお天気で、
傘を差したふたりはとても絵になったからです


00001.jpg

さて、当日の朝早くは雨もぱらついていましたが、
徐々に雲が切れまさにタイトル通り雨のち晴れになりました。
撮影を快く引き受けていただいたゲノムのマスターが
笑顔で出迎えてくれました。

DSC_7665.jpg

店内だけでなく、晴れ間の差した清々しい外でも
いろんなアングルで撮影したのですが、
何と、外に七色のハンモックがひらめき
これはとってもいい感じになると直感しました。

DSC_7738.jpg

それから、みっちゃんが作った紙粘土の人形の撮影です。
彼女が絵の才能をあることはわかっているのですが、
まさかこんな立体的な人形まで作ってしまうとは驚きです。
彼女自身も初めて制作したとのことですが、
その精密さと絵に通じる何とも言えない可愛さが溢れています。

撮影時間は限られていて、
もう少し撮りたい感じもしましたが、
いい感じの写真が何枚か撮ることが出来ました。

撮影帰りにお昼を食べに、
武生のヨコガワ分店へ!
あいちゃんはボルガライス
みっちゃんは、オムライス+ハンバーグのセット。
ふたりとも初めてのヨコガワ分店に大感激していました。

DSC_7967.jpg

アルバムはナナ・イロのライブ会場や、
県内のいくつかのCDショップや協力店
カンパネルラでも販売予定、買ってね〜^^
インターネット販売などで、入手が可能です。

絶対にお奨めなアルバムです。
ナナ・イロファンはもちろん、
そうでない方にも是非聞いて欲しいと思います。

DSC_7406.jpg

撮影のときのナナ・イロさんのブログです。
http://yaplog.jp/ai-7716-ai/archive/2166

同じくゲノムさんのブログです。
http://www.kuchikomimap.com/10314/archives/0036690.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何人もの方から父のことを気にかけていただき、
本当にありがとうございました。
おかげさまで、手術は無事成功しました。
後は、日一日と快復することを祈っています。


人気blogランキングへ
グッド(上向き矢印)たくさんの方に応援いただいて、ずっと上位にさせていただいています。
ちょっとでも心に残ったならクリックしてくださいね。

福井情報の応援もよろしくです。記事1002


ラベル:ナナ・イロ
posted by たつたつ・たつや at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | コンサート・ライブ・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たつやの感性名カメラマンは、すっかりプロの領域ですからね・・ナナイロはたつやの感性仲間とともに邁進することでしょう・・みんな仲間、たつやファミリーばんざーい・・
バレンタインのカップケーキと、ハート型のホワイトと普通のチョコを初めて作りました。マイブログにアップしてます。ナナイロにもあげたいですね・・思ったよりも時間くったな、もう2時すぎたので1時間半はかかってるなー・・仕事明けでよくやるよな・・自分にあきれます。
Posted by まっするウォークマン at 2009年02月14日 02:09
まっするさん、いつもありがとうございます。
『雨のち晴れ』のアルバム、
是非一枚買ってお聞きくださいな^^


Posted by たつや at 2009年02月14日 08:37
たつやさん。やはり鯖江のたつやさんがブログのトップでないと福井県民としては寂しい思いがします。写真がとても素敵ですから。もちろん腕前もよろしいし、カメラも上等なんだと思います。
しかし ともかくトップでがんばって・・・・。
身近なお写真で結構です。
Posted by たけふ大好き美幸 at 2009年02月14日 08:51
 当日、たつやさんが帰った直ぐ後に「ゲノム」さんへ行ったんですよ。
オーナーに話を聞きました。

たつやさん。
少しずつ近づいて来ましたね。「自然に・偶然」に、お会いできるかな?
爺では楽しみ無いでしょうが。
Posted by kobiki jiji at 2009年02月15日 20:04
美幸さん、ありがとうございます。
ずっとランキングにこだわっていて1000回を目指していました。
でもそろそろいいかな?と思っています。
頑張ります、じゃなくって、
楽しみながらやっていきますね。
Posted by たつや at 2009年02月15日 23:19
kobiki jijiさん、そうだったんですか?
確かにだんだん近づいてきましたね^^

狭い福井ですから、すぐに合えますよね、きっと。
っていうか偶然じゃなくて、
決めて、お会いしましょ^^
Posted by たつや at 2009年02月15日 23:22
素晴らしいタイトルだ〜!!

ナナイロの虹が見られるのは、まさに「雨のち晴れ」ですよね。

早く聴いて♪ 元気貰うぞ〜。
Posted by おーちゃん at 2009年02月16日 10:03
おーちゃんランナーさん、あの日はありがと〜
おかげさまでいい写真を撮れました^^

あいちゃんらしいネーミング。
早くアルバムが欲しいです。
Posted by たつや at 2009年02月18日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。