2008年12月04日

閉店セール初日

DSC_5392.jpg

今日はカンパネルラ閉店セールの初日でした。
開店と同時に、たくさんのお客様が来てくださいました。
いつも来てくださるお客様だけでなく、
たつやのブログを見て来られた方、
福井新聞のぷりんをご覧になられた方、
今日はナナ・イロのあいちゃんがお手伝いしてくれて、
そのあいちゃんのお友だちも何人も来てくださいました。

DSC_5395.jpg

通常はなかなか手の出しにくい高価なアンティークのものも、
そのほとんどが半額ということもあって、
かなり反応が良く、大物が売れたりしました。
また、たつやが今までに作った家具類も激安価格に設定したので、
午前中のうちにほとんどお客様の手に渡っていきました。

DSC_5390.jpg DSC_5414.jpg

今日お嫁入りが決まったアンティークのブックケースと映画看板

ですが、まだまだたくさんありますし、
セール期間は来週いっぱいと、ロングランなので、
期間中に是非一度覗きに来てくださいませ。

DSC_5403.jpg DSC_5402.jpg

のこり一台のアメリカ製シンク超特価です。
アンティークのワゴンは48000円→24000円です。
飲食店さんのディスプレイとかにも良さそうでしょ!?


DSC_5405.jpg

アンティークのランプシェードもたくさんあります。
これらも破格値で、もとの価格の40%引きです。
キッチンアンティークはほとんどが半額です。

イギリス製のドローリーフテーブルも破格値の59000円(sold out)
と50000円(やや難あり)であります。


DSC_5415.jpg

中には、お客様が、神戸や鎌倉のお友だちに連絡をとって、
いろいろ買っていただけたこともうれしい出来事でした。

DSC_5406.jpg

直径1220mmの丸テーブルは60000円です。

DSC_5410.jpg

マニアが見たらヨダレモノのラガディアンなんですが・・・

DSC_5408.jpg

のこり一台のたつやのお手製キャビネット
88000円→40000円です。

 DSC_5401.jpg

今日は、一日中、お客様が絶えず、
忙しい一日でしたが、充実した一日となりました。
ご来店いただきましたお客様、どうもありがとうございました。

それに、ずっと売り子さんをしてくれたあいちゃん&Sちゃん
ありがとね〜^^


人気blogランキングへ
グッド(上向き矢印)せっかくここまで見てくださったのなら、
ついでに応援クリックをお願いしま〜すぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございます。
あと53日ランキングに付き合ってくださいね晴れ

福井情報の応援もよろしくです。記事947
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by たつたつ・たつや at 23:10| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑貨店・カンパネルラのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
佐野蕎麦さんのブログを見ていて、こちらを見つけました〜
今まで知らなかったなんて、残念!!
お蕎麦会も楽しそうでいいですねっ!!
出逢いは、財産、そして、活力ですよね。
今日、うちのお客様から「かんぱねるらさん閉店なんだって。」と、聞きました。
ファンだったので、えええーっ!!です。哀しい(涙)
雑貨を使ってのインテリアを提案してますので、かんぱねるらさんにも、新築やリフォームのたびにお客様をお連れして、喜んでいただいてました。
セール早く行かなくっちゃ!!!ですが、今日も明日も行けない。。。。汗。涙。
Posted by らいふでざいん室・秀 at 2008年12月05日 17:16
あらら、閉店してしまうんですね。
吸い込まれるように初めて入店したときの
こと思い出しました。
なんだか淋しいようですが、
たつやさんのことだから
きっと次の展開考えているんでしょうね。

えーっ、あいちゃんさんがいるなんて!
ナナ・イロの音楽と出会ったのも
ここがあったからこそなんですね〜♪
Posted by oka at 2008年12月05日 22:29
らいふでざいん室・秀さん、
ご訪問&コメント&日頃のご愛顧、ありがとうございます。
カンパネルラは完全閉店ではないんです。
雑貨部門を縮小することはそうなんですが・・・。
住宅パーツはまだ結構残っていますので、
また是非いらしてくださいね。

営業時間以外でも、お電話いただければ開けますし^^
Posted by たつや at 2008年12月06日 00:38
okaさん、大丈夫^^
ごちゃごちゃした感じは減るかもしれませんが、
もっと居心地の良い空間になって戻ってくるつもりです。
改装具合もブログで公開できるかも^^

ふふふ、あいちゃん、みっちゃんは、もう家族みたいです^^
Posted by たつや at 2008年12月06日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「カンパネルラ」へ(たつやの尾行、その35)
Excerpt: たつやさんのブログで紹介されている、『カンパネルラ』へ行ってきました。そう、いつもの尾行はグルメ関係なのですが・・・
Weblog: 川中重司、ほのぼのIT税理士!(^^)のブログ
Tracked: 2008-12-12 00:06