2008年11月03日

万雷の拍手の中で

08110201.jpg

08110202.jpg

DSC_4224.jpg

鳴り止まぬ万雷の拍手の中で、
スタンディングオベーションの中で、
そして、光輝くステージのスポットライトの中で、
ナナ・イロは本当に輝いていた。


DSC_4306.jpg

08110203.jpg

ふたりの顔を見れば、「いかに素敵なライブか」わかります。

08110204.jpg

うつみあい
岩堀路子

このふたりのありがとうの思いが、
ひとりひとりのお客さんの心の中に届いた瞬間、
全員が立ち上がり、惜しみない拍手を贈る。


DSC_4375.jpg

DSC_4351.jpg

心と心が通い合い、アーティストとお客さんが一体となり、
会場がひとつになったのを、強く感じたステージでした。
ふたりが見送る出口では、誰もが笑顔で会場を後にする姿を見て、
本当にこのライブを企画したことを、心底良かったと思えました。


DSC_4380.jpg

DSC_4382.jpg

実行委員会のメンバーの方、
当日のお手伝いを快く引き受けてくださった方、
スポンサーになっていただいた企業や
チケット売りを手伝っていただいた個人・企業・団体さま、
当日、チケットを買って、会場に足を運んでくださった方、
そして何よりこんな感動を与えてくれた
ナナイロの二人に感謝しています。


このファーストワンマンライブ 〜あ・り・が・と・う〜
は、ふたりから皆へのありがとうと、
皆からナナイロへのありがとうのふたつの意味があったんですね。


人気blogランキングへ
グッド(上向き矢印)せっかくここまで見てくださったのなら、ついでに応援クリックをお願いしま〜すあせあせ(飛び散る汗)
またまたあの人がやってきましたぁあせあせ(飛び散る汗)

福井情報の応援もよろしくです。記事920
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





posted by たつたつ・たつや at 22:48| Comment(9) | TrackBack(0) | コンサート・ライブ・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとうにほんとうに感動ありがとうの大・大成功、ほんとうに関係者の方々にはお疲れ様でしたと云いたいですね。きょうは今年14回目のレース。菊花マラソンの10kmに参加してきました。9年ぶりの菊花10kmコースをほんとうに楽しく走らせてもらい感謝します。そしてブログの税理士とも会うことも出来て大感激の大会になりました。
ナナイロライブはニュースにもならないのはニュースだったからか・・これからほんまもんの真価が問われるようです・・わたしたちも精一杯の応援で盛り上げて活きたい・・あ・り・が・と・う
Posted by まっする at 2008年11月03日 23:13

あ・り・が・と・う〜

ほんとうにステージ上の二人と観客席が一体となり最高のライブでした。

これまでの私の(未熟な)生涯でも温かさを感じた最高にご機嫌なbPのステージでした。

ユーミンの「優しさに包まれたなら・・」を一緒に唄いました。

となりの席のK氏が心地の良いイビキでハミングしてくれました。。

ほんとうに あ・り・が・と・う 
     
     あいちゃん&みつちゃん

実行委員会のみなさま スタッフのみなさん 
           
             そして たつやさん。
Posted by でぃ。 at 2008年11月04日 00:09
最後はこちらも泣きそうになりました。

素敵な一夜をありがとうございました。

またの機会を待っております。
Posted by いにしえのしらべ at 2008年11月04日 07:41
客層も素晴らしかったですね。♪

歳かしら? 感動があとから来ますわ。(笑)
今、仕事中ですが想い出しては鳥肌が立ちます。

Posted by おーちゃん at 2008年11月04日 09:30
いやぁ、あったか〜いライブでしたね。
ナナ・イロのお二人も、お客さんも、スタッフさんも、胸いっぱいの3時間だったと思います。

あんなにステキな雰囲気をかもし出せる「福井」っていいなぁ〜としみじみ思いました。
お二人がさらに活躍することで、福井が日本一あったか〜い街になると思います。そしてナナ・イロによる地球温暖化が進むよう、ボクも応援していきたいと思います。

ライブ終了後、友達と居酒屋さんでご飯食べてたら、近くの部屋で「たからもののうた」を唄っている人達がいましたよ!きっとライブに来てくれた人たちですね(^o^)

たつやさん、こんなにすばらしい企画をありがとうございました!
Posted by くぼっち at 2008年11月04日 18:17
私自身、初のナナ・イロのライブ

楽しみにはしてましたが期待はしてませんでした。(ごめんなさい)
が、あいchanの声を聞いた瞬間に圧倒されましたよ!ホントにやさしい時間を過ごせました。
 
そしてアンケートにビックリ!
しっかりペンまで用意して頂いていたので、自分だけでもしっかり書かなきゃと思っていたのですが会場を出る頃にはたっくさんのアンケート用紙が!!!
多くの人の心をつかみ愛されるナナ・イロさんと頑張っているナナ・イロさんを愛せる福井が改めて好きになりました♪
 
本当にありがとう!
Posted by naoppu at 2008年11月04日 21:54
まっするさん、でぃさん、いにしえのしらべさん、
おーちゃん、くぼっちさん、naoppuさん
コメントありがとうございます。
たくさんの方のお手伝いに寄って、
なによりナナ・イロさんを応援しよう!って思う人に支えられて、
あのライブが実現しました。

タイトルの〜あ・り・が・と・う〜は、
たつやの発案なのですが、
本当に名前の通りの暖かいライブになりました。

このライブを企画している間に、皆が
何百と何千とありがとうという言葉を
書いたり、言葉に出したりしました。
またこのありがとうの輪が広がって、
皆が幸せな気持ちになれたのではないかと思っています。

ありがとう
って当たり前に使ってる言葉ですが、
ほ〜んといい言葉ですよね^^

今週末のナナイロ二日連荘も楽しみ〜^^
Posted by たつや at 2008年11月05日 07:42
はじめまして
知り合いの方に頼まれてチケットを購入し
ライブに行かせていただきました
あいさんの声すっごくきれいで
マイクなしでもぜんぜん大丈夫じゃないのかなって
思うくらいでした
みっちゃんのギター&メロディ
カッコ良すぎて泣きそうでした
これからもずっとずっとおばあちゃんになっても
歌い続けてほしいです
Posted by なる at 2008年11月05日 12:51
なるさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
ナナイロさん素敵だったでしょ!
たつやも生歌を聞いて、一度にファンになってしまいました。
それがきっかけでこのライブを企画したんです。
最初は純粋にじっくり彼女たちの歌を聞いてみたい、
良い会場で、いい音響で、できれば大きな会場で、
それに長い時間のコンサートを!
とどんどんエスカレートしていったんです。

これからナナイロは、どんどん大きくなっていくと思います。
ずっとずっとあの気持ちを持って、
歌い続けて欲しいものですね。
Posted by たつや at 2008年11月06日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。