2015年03月30日

奥越の春

宣言!たつやは『北陸人気ブログナンバーワン』目指します!
頑張って更新もしていきます!だから応援してください。
上は遥か遠いところにいるけど、必ず届きます!

 ココにカーソルを持って来てクリックしてね^^

人気ブログランキングへ








奥越の春は一際美しく、
はっと息を飲むような景色に何度も出会いました。
特に雲ひとつない青空に、白く雪化粧した高い山々が映えて、雪解けの水が流れる…
あまりの美しさに、何度も車を停めて、カメラのシャッターを切りましたが、
この雄大で厳かな空間を写真で伝えることは、所詮無理なのかもしれません。

DSC_5783.jpg

DSC_5775.jpg

それでも、この春の一日の景色のことを書かずにはいられませんでした。
もしかすると、何かの理由で外に出れない方や、動くことが出来ない方にとっては、
この雄大な自然のエネルギーをお伝え出来るかもしれません。

DSC_5837.jpg

DSC_5788.jpg

DSC_5785.jpg

今のたつやが当たり前のように外に出かけられて、
美しく景色に感動出来て、コレを伝える手段が持て、お伝えする…
それらが如何にありがたいことで、
如何に奇跡的かということもあらためて感じて、感謝せずにはいられません。

DSC_5823.jpg

DSC_5809.jpg

DSC_5791.jpg

勝山市内から適当にハンドルを切って、
適当な道を選んで走ってはいるだけなのに、
次から次へとこんなに美しい光景に出会えるのだから、
きっとたつやが歓迎されているのではないかとさえ思うほどです。
通常なら清らかな春の訪れを感じさせてくれる日は
黄砂の影響で霞んでいる日が多いのに、この日は最高の一日でした。

DSC_5789.jpg

DSC_5854.jpg







さて、この週末でこんなお店でチケットを取扱してもらいました。
これから少しずつ福井市内や丹南地区、嶺南地区での
協力店さんにもお願いにお伺いする予定です。

DSC_5859.jpg

DSC_5856.jpg

お近くのお店でお買い求めくださいね〜

池田町方面:母屋(ままや)
旧美山町方面:カフェ手の花
大野市方面:Name come Ono・うおまさかふぇ・ヘアーサロンわしの
勝山方面:八助・厨ぼうず・エグエグ・楽空茶
丸岡方面:リーノ
春江方面:SHIROKUMAYA
金津方面:カフェ コトノハ
三国方面:ソニョーポリ・ミクニック・バードランド・三国湊座・
     ギャレイ砂や・タブノキ・カルナ・ポッセコーヒー・
     サジスペース・じらカフェ

DSC_5851.jpg








応援してくださってありがとうございます^^
本気で一位を目指します!ハート(トランプ)

人気ブログランキングへ

記事:2466






posted by たつたつ・たつや at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然や風景のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。