2013年07月04日

マルシェワンダーランドのステージ『Team El-Sol』

マルシェワンダーランドの特徴のひとつには、
単なるクラフトマーケットだけでなく、
一日中、クオリティの高いステージイベントをやっていることがあります。

写真00723.jpg

このマルシェワンダーランドというネーミングを考えた時に、
フランス語と英語が混じったものの、何となくイメージがつかめました。
ワンダーランドという単語の中には、クラフトマーケットの他に、
ステージイベントの充実や体験ワークショップや
遊び&癒しの空間を演出することを目標としたのです。

写真00728.jpg

一日中、緑の中の公園の中で、お買いものや作家さんとの出会いや交流、
丹南地区の伝統産業である越前焼、越前和紙、越前漆器の店なども並び、
美味しい飲食とまるで公園全体がオープンカフェのような空間を楽しみ、
音楽ライブがあり、ダンスパフォーマンスがあり、ちゃんばら劇があり、
ワークショップがあり、スラックライン(綱渡り)体験があり、
それに東日本大震災へのチャリティーコーナーがある。
来場したお客様が皆が笑顔になっていく・・・


そんなマルシェワンダーランドを夢見て、
実行委員会メンバーと作りあげて来た結果が、
ほぼカタチになったのが今年だったと思う。

写真00727.jpg

写真00735.jpg

チーム『エルソル』Team El-Solさんも、
今年のステージを盛り上げてくれました。

El-Solとは、スペイン語で太陽!
太陽のように輝いた笑顔で思いっきり踊ります!


写真00724.jpg

写真00725.jpg

Team El-Solはラテン系ダンスを中心として活動しているサークルで、
大人から小さい子どもまで、幅広い年齢の方が楽しんでいるとのことです。
その中でも今回は大人のチームが参加してくださいました。
あっという間に、ステージ周りをラテンの国にいざないます。
とにかく、踊っているメンバーが楽しそう!
いろんな衣装があるらしいのですが、今回はこんなド派手なアフロで登場です。
マルシェのステージを大いに盛り上げて下さいました。

写真00730.jpg

写真00734.jpg

エルソルさんから、こんなメッセージをいただきました。
子供がいるから本当は運動したいけど出来ないな
と思ってるお母さん方も大丈夫なエルソルです。
今年結成2年目のまだ若いサークルですが活動内容は熱いし濃いです。
今年二つ目のTeam El-Sol開講しました。
1.越前市勤労青少年ホーム(フレンドパークたけふ)
月3回土曜日 20時〜21時
2.鯖江市スポーツ交流館2階フィットネススタジオ
月2回金曜日 20時30分〜21時30分
ブログをやってます。

http://ameblo.jp/teamel-sol/

写真00732.jpg

Team El-Solの皆さん、どうもありがとうございました。
また来年もマルシェワンダーランドにラテンの風を吹かせてくださいね〜♪







再びチャンレジです!どうぞ応援してやってくださいませ〜

いつもありがとうございます。
アナタ様の応援クリックがたつやのエネルギー源なんですぴかぴか(新しい)

ココバッド(下向き矢印)をちょちょっとクリックしてね(は〜と)

人気ブログランキングへ

2199記事目



posted by たつたつ・たつや at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | マルシェワンダーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。