2009年03月13日

昔の彼女からの手紙

11001.jpg

たつや、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?
自慢のナイフを先生に取り上げられていたたつやをなつかしく思います。

穏やかなたつやに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」
と宣言してお別れすることになったあの日から、
もう34年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。
ただ部屋の掃除をしていたらたつやからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今考えると、私ってたつやに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。
たつやはいつも私のこと包んでいてくれたのに、
私は臆病で心を開けなかったし、
「たつやはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」
なんて暴言を吐いていましたよね。
それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

11003.jpg

あ、私ってたつやにとって初恋の相手ですよね?
そういえばたつやはなんだか最初から自信満々だった印象があります。
初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」
って評論家みたいに言われたなぁ…。
私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

告白するときのたつやは、必死で「一生大事にするから」
とか酔っ払ったことを言っていましたね。
とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、
やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。
後先考えないところはたつやらしいとも思いました。

たつやと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、
「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。
たつやと別れた後、恋愛依存の私が
「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はたつやが大好きでした。
これからもたつやらしさを大切に、
当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、
新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?


11002.jpg

いいおっさんがこんなことをやってみたくなりました^^
mixiの友人の間(当然女の人ですが^^;)
どうやら流行っているようです。
何気にアクセスして遊んでみたら、こんなラブレターがわーい(嬉しい顔)

お暇なおじさんもおばさんも、やってみて^^
http://letter.hanihoh.com/
気持ちだけでも若返られるかも〜ハートたち(複数ハート)

人気blogランキングへ
グッド(上向き矢印)たくさんの方に応援いただいて、ずっと上位にさせていただいています。
こんなオチャメな一面もあって面白い!と思ったら、
応援クリックお願いしま〜す。

福井情報の応援もよろしくです。記事1021
posted by たつたつ・たつや at 23:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。